【FF14】直結戦士がsayで自慢話している所から始まるのがマンドラ特有のスタート

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475859692/

363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sda8-PQeP)2016/10/10(月) 08:20:04 ID: 1ICNm6Ezd.net
マンドラってやり込み勢のサブしかいないだろw
サラッと嘘ついて騙すなよw自尊心か?
新規で選べる稀少な過密鯖よ
いつもはやること無くなったコアな人達のサブキャラばっかで若葉マークばかりだが、アプデ後は若葉が一切居なくなるという。。
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/10(月) 08:28:25 ID: Sgp6u6Jma.net
>>363
何も嘘をついていないんだがどこにレスしてるの?
3.4になっても新規の若葉は普通にいるし目に穴空いてるんじゃないの?
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1e8-kfwH)2016/10/10(月) 08:32:02 ID: qeZI3CHK0.net
金がないって奴は金かかるコンテンツしてるのが悪いんだよ
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sda8-PQeP)2016/10/10(月) 08:40:39 ID: 1ICNm6Ezd.net
>>364
ゴメンよ
君にレスした。最近は若葉戻って来たね。皆一通り終わったのかな?
キャラおいてリムサのマケ専だけど、あからさまにそうだよね。
他の特徴はインして画面切り替わる前に大抵誰かが○○は愛情を込めて抱き締めた×5
とか
直結戦士がsayで自慢話している所から始まるのがマンドラ特有のスタート
これは圧倒的過ぎる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加