【FF14】やっぱ新式って強いなというか装備差デカイ気がするな今の時期は

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476026358/

184: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 16:02:55 ID: 5ZTPqrCh.net
伝承装備で周回してるけどDPSが機工詩人以下な奴多すぎ。
これ機工詩人有利とかあるんか?
傾き中や移動中に撃てるから若干有利かと思うけど中には1700出す近接もいるんだよな。
レアすぎてグリパくらいでしか拝めないけど。
185: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 16:21:08 ID: pRDP3MCs.net
これちょっとやってねーだけですぐ忘れるな。初期攻略で武器取れたからずっと行ってなかったが手伝い呼ばれて行ったらミスしまくった;;
186: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 16:21:49 ID: Fbql1lLO.net
それ俺もやってるわ
んで全滅したら何々さんちゃんと位置確認して下さいと言う
チンパン炙り出しはタンクしてて楽しめる要素の一つ
188: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 16:23:42 ID: /4sGRmDf.net
ソフィアはそこそこ飛び上がりもあるし傾きの時は殴れても正面だったりで近接は不利な場面多いよ
飛び上がり中モンクはギュインギュイン出来るけど竜は血が流れて忍者とDPS底辺争いになる
しかし強いレンジとキャスはかなりレアなんだよなぁ
189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 16:25:26 ID: qEsCmCbq.net
むしろ近接がまっさきに正面くるイメージ
191: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 16:35:40 ID: w3yXPBbG.net
>>184
伝承装備の竜有りだとDPSだいたいどれぐらいになるの?
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 16:58:02 ID: 370WJstj.net
詩人は最初の10秒で強い弱いわかるだろ
195: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 17:10:01 ID: 5ZTPqrCh.net
>>191
竜ありで1500程度。
出せる人はもっと出せそうだけどね。
自分の場合はチンタマに捨身合わせられるライト勢。
196: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/10(月) 17:28:23 ID: w3yXPBbG.net
>>195
それぐらいになるのかthx
やっぱ新式って強いなというか装備差デカイ気がするな今の時期は
  • このエントリーをはてなブックマークに追加