【FF14】ルート選択や演出はすべてヤラセってネタよく見るけど出処はどこなんだろう?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475978240/

103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d2-lsIp [133.232.226.106])2016/10/11(火) 00:38:15 ID: rflDx1oj0.net
突入時点でどこまで行けるか決まってて
ルート選択や演出はすべてヤラセってネタよく見るけど出処はどこなんだろう?
まさかパチンカス脳の全く根拠のない発言だったりしないよな
104: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e5fd-892l [110.3.190.166])2016/10/11(火) 00:39:37 ID: /wTha56N0.net
吉田がなんか言ってた気もするが、それ以前にふつーに考えりゃわかんだろそんぐらい
100インスタンス中半数が1回も開けられず終わり
そこから半々で減ってって全部開けられるのは1つか2つ
そんな確率なのに毎回律儀に全部生成してるわけねーだろリソースの無駄だ
生成の時点で開けられる回数が確定して必要な分だけデプロイする設計しかありえねーんだよ
ちなみに野良の地図パじゃなくてフレつながりの催しで、そいつはフレのフレ
野良でそんなキチに遭遇したらBL即抜け待ったなしだがなまじフレのフレな分BLもできないのがタチ悪い
106: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa32-2H+q [111.169.69.253])2016/10/11(火) 00:45:59 ID: Dp6uNzW+0.net
>>103
タイミング的にFFBEの次元の狭間仕様をこっちでもやってるんだーってノリじゃね
あっちは2回までセーフなアクアポリスみたいな3択ボーナスゾーンが
どの扉入っても絶対に○回失敗しないと次のエリアにいけない仕様だったのが修正された
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdf8-xaNP [1.75.240.238])2016/10/11(火) 00:43:54 ID: 34PO045Ad.net
>>103
PLLも見てない情弱はだまってろよwwwww
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d2-lsIp [133.232.226.106])2016/10/11(火) 00:46:37 ID: rflDx1oj0.net
>>105
じゃあ見てくるからいつのPLLか教えてくれよ
109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ be81-2H+q [115.65.44.134])2016/10/11(火) 00:48:10 ID: OMPcLWL80.net
禁断も同じ仕様なのかしら?
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdf8-xaNP [1.75.240.238])2016/10/11(火) 00:49:29 ID: 34PO045Ad.net
>>107
いちいち覚えてねえよ。実装前後のを順番に見れば?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加