【FF14】というかそもそも足無いくせに動き回るアレキサンダーってなんなの?って感じだけどな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475814811/

61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 05:15:51 ID: QF5m0D5z.net
14年前のゲームと迫力比べられてる時点で負けに等しい
しかもすぐ終わるってそりゃ99でフェイス使える今なら当たり前やがな
14で言えば制限解除で弱蛮神行ってるようなもんやで
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 05:29:59 ID: XOzg3moF.net
>>61
まともに闘えばかっこいい技とか使ってくんの?
音楽聴くついでに戦闘見ようかと思ったら飛ばしそうになったわ
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 05:36:34 ID: MNUiQxw1.net
水田は嫌いじゃないけど似たような曲ばっかで飽きる
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 07:09:11 ID: QF5m0D5z.net
>>62
http://wiki.ffo.jp/html/13007.html
これ見れば?

14と違って大縄跳びじゃないMMOの戦闘なんで
失敗したら即死即全滅、みたいなのは無いけどな
というかそもそも足無いくせに動き回るアレキサンダーってなんなの?って感じだけどな
11のは動かないけど一応ホバー装置ついてるって皮肉

67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 07:14:37 ID: i8NopIcp.net
ソケン大概ワンパだろ
タイタンとかわんねぇじゃんw
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 10:12:05 ID: fZfrbDSd.net
11の光のエフェクトは神がかってるな
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 10:20:18 ID: qdygUzTP.net
前半の音楽だけの方がマシだったんじゃね?

あとプライムは小さくないといけない縛りでも有るの?

86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 13:42:58 ID: b8ZqbvRw.net
シヴァもリヴァもアレキもFFXIVの方がずっと良いな
前半最高だぜ
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 13:42:59 ID: PJj5PO3C.net
>>66
14は前に動かないボス出したけど大不評だったんだよ

ソフィアのBGMは耳に残って結構良いんだけどな
ソケンはロック調の曲だめだわ・・・吉田の指示っぽいけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加