【FF14】一番高いやつは満たす様にしてたけど、関係あるのかね〜 ただの運か

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476102600/

59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 01fb-lsIp)2016/10/11(火) 01:41:33 ID: E31rvlEU0.net
適当にやってるサブキャラは能力2つ満たしてるだけの30-35連続で成功してるなぁ
一番高いやつは満たす様にしてたけど、関係あるのかね〜 ただの運か
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab9f-xaNP)2016/10/11(火) 01:44:08 ID: N7UmVuk80.net
ジョブはヒカセンの特権…と思ってたらリテに来ちゃったし
小隊にもきても良いのでは
62: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c33e-xaNP)2016/10/11(火) 01:57:41 ID: SCtIg7bC0.net
レベル50以上のとき経験値ボーナスのジンクス

吉田?

63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 21db-2H+q)2016/10/11(火) 01:58:48 ID: wW3Rrl5d0.net
マンションとかいく必要ないけど小隊部屋には入り浸るからなんか小隊部屋がホームになっちゃってるわ
居心地のいい空間・・・
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f849-1Ktk)2016/10/11(火) 02:54:56 ID: AU1EVL/H0.net
>>59
わりと成功するって言ってる奴もいるし
2つ満たせば成功率40%を下回ることはなさそうだが
俺は3連続失敗してるので他人には絶対勧めないな
リアルラックに自信があるならやればってレベル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加