【FF14】チョコボ野良もリセ後1〜4通しが昨日の時点で2、3件あったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475958172/

497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sda8-xEYX)2016/10/11(火) 09:04:00 ID: 161jC7Nad.net
実際今の時点で4層クリアしてるのどれくらいいるのさ
500人くらい?
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-Nuoi)2016/10/11(火) 09:04:22 ID: ZHw0gKRep.net
楽にクリアはすげーなw
うちは今の装備で4層時間切れギリギリクリアだったから
今週から武器強化して最終早く終わらせてーわ
500: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fcf-lsIp)2016/10/11(火) 09:05:05 ID: iNjQghmO0.net
10週したとしても望みの装備がドロップがしないなんて日常茶飯事だろ
お前は武器が出ないその10週間をIL255のソフィア武器(笑)で消化し続けるのか?
PTメンはどう思ってるだろうなwwwwwwwwwww
501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-Nuoi)2016/10/11(火) 09:06:44 ID: ZHw0gKRep.net
>>497
logsに公開設定で載ってるキャラだけで1200人以上
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c35a-lsIp)2016/10/11(火) 09:09:28 ID: bc2CKrdn0.net
2-3倍はいるとして考えると292事件で考えたら
相当ぬるい事がわかるよなw
まだ4層クリアしてないのに書き込んでる奴らはどんな顔してカタカタ書き込みしてるんだろうか
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fcf-lsIp)2016/10/11(火) 09:11:25 ID: iNjQghmO0.net
例えば完全消化モードなのに事故が多発して残り1%で時間切れ武器更新してれば削れたHP
事故った奴じゃなくて頑なにソフィア武器(笑)握りしめてる奴に対して影でヘイトいってるからなwwwwwwwwwwww
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/11(火) 09:26:11 ID: gQND/VVFa.net
>>501
logsだけでそんなにか
つか今回起動と律動クリアできなかった人らの固定とかも踏破してるし、かなり多いんだろうな
チョコボ野良もリセ後1〜4通しが昨日の時点で2、3件あったわ
517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-BNO9)2016/10/11(火) 10:21:07 ID: F/DtHd8M0.net
>>509
チョコボすごいな
野良で4層クリアも2周目でだろ?
1回クリアしただけで野良でリセ後1〜4通しとか不安しかないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加