【FF14】占星なしで3層DPS2000のモンクですが毎回時間切れになります

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475743832/

578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:12:39 ID: Urj6nhCv.net
占星なしで3層DPS2000のモンクですが毎回時間切れになります
モンクだからいけないんでしょうか?
579: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:13:33 ID: vKkZtHhy.net
忍者いるいないじゃファウストのDPS全然違うな
更に竜もいないとレンジのDPS笑えるくらい差がでる
モクソやめてくれよ(涙
581: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:15:03 ID: SQlF+7JU.net
>>578
モンクのせい以外にないよ
おまえさえいなけりゃPTDPSがクッソ上がるからな
582: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:15:51 ID: pKWK8P9q.net
あれIL計算って武器2倍して13で割るって書いてあるけど違うの?
583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:17:07 ID: JTbFfO6Z.net
その通りです。
3層通し2000程度のモンクがいるより1850の忍者がいた方が100倍PTに貢献してるので、モンクはエキルレで番長しててください
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:19:53 ID: Urj6nhCv.net
>>581
並の忍者は3層1600ぐらいで僕と400もDPSが離れてますが、だまし分でPTDPS400以上上がると言うことでしょうか?
>>583
1850の忍者はまず間違いなくアレキ武器を持ってるんですが
僕もアレキ武器を持てば2200は出せますよ?
586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 10:22:55 ID: SQlF+7JU.net
>>584
騙しと斬耐性ダウン
もしも用の煙と叱咤
モンクで忍者と同じくらいになりたきゃ1000はちぎってやれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加