【FF14】しかもそういうPTに限って1000超えるようなの1人ぐらいしか居ない低火力と外人が混じってる。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476026358/

414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 11:40:51 ID: vkMxLOfN.net
突入ILギリのヒラで行ったらさ、PTによってはチンタマで溶ける奴が居るからクルセ入れられない。
しかもそういうPTに限って1000超えるようなの1人ぐらいしか居ない低火力と外人が混じってる。
415: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 11:41:34 ID: vkMxLOfN.net
逆にDPS4人が1300超えてて戦士も1000超えてるようなPTだとチンタマで溶かすこともない。
ヒラつらくね?これ。
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 11:43:50 ID: +wf9V+li.net
難易度はこのくらいで良いんだけど
あともう一つ欲しかったね
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 12:02:17 ID: 13xitz19.net
DPSチェックゆるゆるとかいうからDPS1000もでてないようなのがチョロチョロまじってくるんだよな
んでそういうやつらがうまい具合に組むと時間切れっていうコンボ
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 12:09:22 ID: ykAJcID2.net
>>414
どんなPTだろうがチンタマーニ中にクルセなんかしねーよw
一人でも支えれるレベルではあるけど、野良で相方にそんなん求めたら壊滅するからな
チンタマーニとウィズダム以外なら入れられるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加