【FF14】1829の間違いだわ、極ソフィア木人で12.3秒余りだったわすまん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475914142/

39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab14-pu+C)2016/10/09(日) 15:32:23 ID: imjtHCp/0.net
間違えた1229じゃないこれはクソだ
1829の間違いだわ、極ソフィア木人で12.3秒余りだったわすまん
40: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f918-lsIp)2016/10/09(日) 15:45:34 ID: Qpqin35T0.net
IL253
飯くってジャスト0秒で零3木人クリアだわ
クリ運全くなかったから運次第で残り2〜3秒くらいにはなると思うがきついな
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5039-lsIp)2016/10/09(日) 15:50:07 ID: JPmOnBUI0.net
>>39
正直に言うと低い。
木人って公式で定めたこれが壊せればそのコンテンツ行ってきていいよって目安だが
そのDPSだと零式1層の木人は壊せんやろ。
零式1層のRFはIL245設定だけど野良だとそれ以下の人でも行ってクリアしているわけで
さすがにIL243でも女神持っているなら零式1層ぐらいの木人は壊せとけ。

コンテンツクリア出来る出来ないの話ではなくてな>>39が低DPSの人がいてもクリア出来ると言っているが
確かにその通りだけどだからといって自分がその低DPSの要因になる立場なって足引っぱたらどうしようもあるめい

42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab14-pu+C)2016/10/09(日) 15:53:11 ID: imjtHCp/0.net
>>41
正直にありがとう
スキル回し見直して練習してくるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加