【FF14】それに制限ありのID以外での時間対比効果の恩恵が薄すぎるからT2Wの色が強いとは言えない

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476123384/

151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/12(水) 02:02:37 ID: fgodQbCG.net
ToSはキャラビルド特化のレベリングゲーという意味では14と対極にあるんじゃないの、知らないけど
エンドコンテンツをひたすらやって制限横並びでIL上げるゲームか
T2Wでひたすらレベリングするか

好きなほうでいいんじゃね
同じではないと思うが

152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/12(水) 02:03:13 ID: Y2YDGhLK.net
MMOは流行らないとか完全な言い訳w
金もなければ技術もアイデアもない吉田がよく言いそうw
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/12(水) 02:16:02 ID: j8TgvAU1.net
>>151
プレイした上での感想を語ってる人を前にして、自分は知らないのにそのゲームの中身を対極扱いする意図が謎だ
ToSのビルドはお前が思ってるほど広くない
それは定番の「どうせ最終的には最適解しか選ばれない」論以前の問題として
サークルによる取得スキル制限という要らない壁と、スキル振り直し不可(改善の目処はあるらしいが)という根本的な問題によるもの
装備側の選択肢は最初からほとんど与えられていなくて、クエスト報酬で駆け上がるからプレイしていてもビルド特化という印象は受けなかった
それに制限ありのID以外での時間対比効果の恩恵が薄すぎるからT2Wの色が強いとは言えない
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