【FF14】新式買える金持ってる?IL上げようにも制限で申請するまで半月かかるぞw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1474563733/

808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 16:25:06 ID: cwneM6Kw.net
ヒルディとかも新しいの来てるみたいだし。
あと、ディープダンジョンとかもやってみたいかなw
レイドファインダーも使ってみたい。
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 16:29:57 ID: WoYZKbN+.net
なんか全くやる気が出ないコンテンツばっかなんだよな
ギミック即死ゲーでやる前からうんざり
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 16:38:59 ID: zqlYidPu.net
>>808
シナリオ系は毎日ログイン、2時間プレイで、ゆっくりやっても1週間かからないぞw

装備は復帰勢なら最新IDに行くのも困難かもしれんw
休止したタイミングと現在の装備によるが…

レイドファインダー()
新式買える金持ってる?IL上げようにも制限で申請するまで半月かかるぞw

半年前に貰ったゲームカードの期限が切れそうで勿体無いからログインしてみたら、相変わらずだったぞ
何一つ変わってねーはwww
いや、表面上はイロイロ変わっているかな?
根本的な部分がクソのままだよwww

812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 17:06:40 ID: 7Sg5+UA5.net
14の遊びにくさは異常
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 17:16:51 ID: cwneM6Kw.net
>>810
困難って、もしかしてIL制限でCFはじかれるの?
レイドファインダーIL制限あるのか・・・ 当たり前といっちゃ当たり前だけど
>>811
いや、なりすましじゃないぞ
昨日復帰した。
蔵も消してたから、キーアサインからやり直し。
復帰前の環境に戻すのに1時間かかったってw
尚且つ、コンボとか忘れてるし、見覚えのないWSとかあるし。(単に忘れてるだけかもw)

一番ビビったのは、入ってどこにいるのか全く場所がわからなかった。
見覚えのないところに立っててびっくりw

811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/08(土) 17:05:58 ID: 0P0Qref9.net
>>810
>>808はおそらくなりすましやでw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加