【FF14】いまだにレベルレや50コンテンツ行ってんの?何しに?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476181428/

143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/12(水) 13:08:31 ID: 1C98Nmxd.net
(´・ω・`)やることはエンドコンテンツしかないのに
(´・ω・`)レベル上げが面倒くさい
(´・ω・`)4.0がきてレベルキャップが外れると思うともうサブ上げずに放置するレベル
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/12(水) 13:08:59 ID: 5WgbCU9z.net
(´・ω・`)RPGでシナリオや動画を否定したら
(´・ω・`)FFである意味すらなくなるのよ
(´・ω・`)FFはシナリオあってこそよ
145: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/12(水) 13:10:23 ID: 5WgbCU9z.net
>>143
(´・ω・`)それな、レベルキャップ外したのは
(´・ω・`)失敗だったよな
147: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/12(水) 13:19:48 ID: 1C98Nmxd.net
>>145
(´・ω・`)レベルを無くしてILで調整するだけで堅苦しさがなくなる
(´・ω・`)レベルシンクで覚えたスキルが使えなくなるのはマジダルかったよ
148: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/12(水) 13:20:44 ID: JERvKXYl.net
吉田「今回のアレキサンダーもゲラゲラ笑いながらみなさんで攻略してください」

あのー、どこかにそんなに面白い要素ありました?

151: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/12(水) 13:27:41 ID: js/QKMVy.net
>>147
いまだにレベルレや50コンテンツ行ってんの?何しに?
もう行ってねーから60のスキル回ししか使ってないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加