【FF14】あれ以来このスレでの難易度、クリア云々の話は信頼性0なわけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476245317/

28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdf8-xaNP)2016/10/12(水) 14:00:54 ID: 7tQLl5D0d.net
ネ実の起動零式攻略スレで自称3層クリア者がメッチャ居たけど実際は292人しかクリアしてないのを公式でさらされてスレが沈黙した
32: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKdb-jAYl)2016/10/12(水) 14:14:11 ID: fbUDHlPYK.net
マナで3層RFいける奴いねーのか?

来週になっちまったら今1層と2層にいる奴らもみんな申請できちまうから
さっさとクリ目で申請して終わらせようや

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-GQtO)2016/10/12(水) 14:35:08 ID: n8xhZeQw0.net
>>28
なるほどな、あんがと
でもエアクリ奴なんて昔からいたのになんでそんなに引っ張られてんのかはいまいちわからんな
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdf8-xaNP)2016/10/12(水) 14:39:14 ID: 7tQLl5D0d.net
それだけ当時起動零式3層のハードルが高かったってこと。
クリア動画は割りと早めに上がったから動画みてエアクリア勢が大量にわいた
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sda8-xaNP)2016/10/12(水) 14:43:23 ID: Z55f5KtGd.net
今回LB考えなかったら最強構成竜機機機でHCローテーションなのでは?
やってみてほしいな
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-UMne)2016/10/12(水) 14:44:22 ID: Idddqt8m0.net
募集ならくじ引き引き直すのが楽だから3層も間引きができたけど
RFで1回やるのに1〜2時間待ってひたすらくじ引きするのきつくないか?
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-lsIp)2016/10/12(水) 19:19:01 ID: pSbuveyO0.net
3層は照準??で壊滅してクリアできないわあ
あれ北2本の柱って残す意味あんの
226: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-lsIp)2016/10/12(水) 19:22:57 ID: 5q+PusDn0.net
>>35
このスレのほぼ全員がクリアもしてないのに○○は難しいだのどのジョブはクソだのクリアしてない奴は雑魚だの言ってたからだよ
エアプが一人二人いたってレベルじゃなくスレの住人ほぼ全てがエアプだってバレたんだからそりゃ語り草にもなる
あれ以来このスレでの難易度、クリア云々の話は信頼性0なわけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加