【FF14】ナイト入れるとモンクと占星術士と黒と機工士必要になると思うけどそれでもきつい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475978240/

387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83ee-lsIp [116.80.69.92])2016/10/12(水) 19:56:07 ID: 2W+yFbB90.net
ナイトより暗黒のが上なのか?
両方やってるけどやっぱりナイトの方が固くてエンドとかでは重宝すると思うんだが
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 98d2-lsIp [133.232.226.106])2016/10/12(水) 19:57:21 ID: 3ivl/14r0.net
スタンス切り替えて火力出せるオレ上手くてかっこいいみたいなのホントキライ
否定する気はないが他の奴にまでそれを求めるんじゃないよ
スイッチ無しSTの場合はともかくMTなんてちゃんとタゲ固定して抱えるのがメインの仕事なんだから
それさえ出来てりゃ別にいいだろうに
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sad9-397Z [106.129.167.139])2016/10/12(水) 19:58:53 ID: WyELLg8Ja.net
お前の言うエンドってどこ?
極ソフィアとかなら鋼もあるしナイトで別にいんじゃね
零式3、4層ならフェーズスキップとDPSチェックが最重要だからMT暗黒以外の選択肢はない
IL上がってきたら姫ナイトちゃんも行けんじゃね
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKdb-MmRd [00f2Wfv])2016/10/12(水) 20:18:55 ID: 6AAK1/sKK.net
愚痴にレスするのはいいが
極ソフィアとか零式の議論はそれのスレあるんだからそっちでやれよ

タンクの議論はナイト弱いスレでやれ

395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sda8-reFw [49.106.203.76])2016/10/12(水) 20:19:44 ID: M9CMF/MRd.net
>>387
ナイト入れるとモンクと占星術士と黒と機工士必要になると思うけどそれでもきつい
竜忍抜きたくないしケアルガと学者も抜きたくない
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e672-zDzc [123.218.73.37])2016/10/12(水) 20:11:17 ID: YLkn7WdC0.net
>>387
早期攻略は硬さよりも火力なんすよ
391: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-xaNP [182.250.245.38])2016/10/12(水) 20:04:56 ID: FRzWJPO9a.net
>>387
この時期のエンドじゃ最適解以外必要ないだろうからDPS重視の暗黒MTだろう
タンクにDPS求めない時期までIL上がったらナイトの安定性は光るかもしれないが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加