【FF14】実際戦士全くできないナイトってよくいるけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475463691/

735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 03:17:32 ID: FiWaZv2U.net
実際戦士全くできないナイトってよくいるけどね
というかナイト以外できないみたいな、dpsヒラとか出せはするけどいかんともし難い低スキル
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 03:23:08 ID: N3bKqgoh.net
サービス開始当初戦士が酷かったのは開発の失敗だな
しかし、すぐ大幅強化されて、邂逅4層のMTは戦士が定番になった
ハブられたうちに入らねえよ、しかもその後ずっと優遇だしな

一方ナイトはSTRアクセを準備して火力を出しつつST
蛇を連れてマラソンしたり、ドレッドにバッシュしたり

開発は実は戦士にMTをさせたがってるんだよな、でナイトはSTをさせたがる
しかし調整が下手すぎて滅茶苦茶

737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 03:24:01 ID: N3bKqgoh.net
あ、邂逅は4層じゃなくて5層が最深層だったな、訂正
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 03:27:45 ID: /FzuCVv7.net
4層はナイトがメインタンクでインビン生きたろ!いい加減にしろ
戦士はマラソン用員
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 03:41:16 ID: N3bKqgoh.net
え、だって戦士はスタン15秒に1回しか使えないし
ドレッドナイトにスタンする役はナイトがやるしか無いじゃん
そしてその当時、戦士はMTをしても火力が高いという評価だった

まぁ、戦士の人口が風評被害で少なかったから
ナナでやらざるをえない事も多々あったがな

846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 20:53:12 ID: xuYd3Q7P.net
3.0開始時から起動3までの期間はナイトスレはクレメンシーでいかにひめちゃんを口説くか言ってたねまた暗黒使えないとも言ってたなぁ懐かしいおもひで
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 21:20:28 ID: /xVz/d1/.net
往年のナイトスレを知らないから調べたらまとめテンプレで吹いた
不朽の名作では?

・MTナイト確定でSTをナ戦暗で争うコンテンツがベスト 
・ナイトはルレからエンドまで全てのコンテンツにおいて優遇されるべきジョブ 
・あぁ憎い、戦士と暗黒が憎い 
・わたしヒラだけどナイトMTの時が一番安定してコンテンツクリアできる 
・とりあえず戦士と暗黒が弱体されるかナイトが強くなればバランスなんかどうでもいいんだよ 

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 21:50:32 ID: 1p/Wswbv.net
>>735
そもそも〜ができないみたいな知り合い自体がいねーわ
やってないとか俺より上手い奴居るからやらないはあってもな

野良は知らん
メインすらできてないイメージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加