【FF14】ほ、放置が多いから400日もいってんだよねって廃人特有の定番の言い訳でもしてろよw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475771322/

583: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 09:39:56 ID: DVkUqxJA.net
こんなゴミコンテンツ本気モードでやるやつおるんやな
適当に週1でレベリングルレ回して7pt埋めて残り2ptを適当なもので埋めてそろえばラッキー程度のもんでしかねえのに
どうせ400日とかプレイ時間いってる暇な廃人くらいしか周回してでもポイント稼ぎとかわざわざやんねえだろ
ほ、放置が多いから400日もいってんだよねって廃人特有の定番の言い訳でもしてろよw
584: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 09:41:52 ID: DVkUqxJA.net
つか上の方見たら極程度でてこずってるやつ結構いんのか
585: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 09:42:27 ID: quNGCXmG.net
なんでクロちゃんスレに金玉が一斉にやってきてるん?
しかも空想帳と関係ないエギがどうたらとか本当に気持ち悪い連中だな(´・ω・`)
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 09:53:25 ID: ch4it6Kl.net
つか7pt埋めて残り2ptを適当なものでの意味がわからん
ゲームやってんのか?
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 09:54:15 ID: DVkUqxJA.net
必死つかうやつってキーボードクラッシャーみたいになってそう
ごめんねムキーってさせちゃって
634: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 10:40:17 ID: bQXeXyDj.net
ずいぶん煽り耐性のないエアプだな
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 10:40:18 ID: pFcqpJOw.net
煽りまで支離滅裂で笑える
636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 10:41:24 ID: DVkUqxJA.net
しかし>>583から始まって1時間くらいスレオンやってそろそろ20レスか
20レスくらいでやめとくわ
お互い無意味すぎるしなこの話も
面白いからもっかいいうわ
お前らが熟知してる14しか人生のない廃人なだけ
どうせ400日とかだらだらやってんだろキモヲタ
589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/13(木) 09:50:29 ID: wdHsstFy.net
>>583
あっはい
おまえはおまえのペースで好きやってください
別にやらなくても誰も困らないです〜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加