【FF14】ああそうなのか、今まで見た竜騎士より遥かに低かったがやりにくくはあるのね。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476245317/

553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/13(木) 11:33:29 ID: jZfUwgnOp.net
1,2層はタンクはすることないですよっていう竜騎士草も生えないから消えて?君dpsの中でdps最下位なんだけど?
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK87-Lp3g)2016/10/13(木) 11:36:33 ID: thqRSUvCK.net
>>553
1層2層はリューサン弱い気がする
忍者IL253のワイに勝ってる竜見たことない
モンクには200くらい負ける時ある
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdcf-Oa01)2016/10/13(木) 11:39:23 ID: MLatmCWQd.net
4層安定してクリアしてないなら武器交換じゃない?
うちの固定は4層あと2週はかかりそうだからDPS武器交換に走ってたよ
559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Srd7-e3G8)2016/10/13(木) 11:43:34 ID: QsIhEawSr.net
簡単と聞きつけたライトちゃんが大量に来てるが腐ってもエンドだからな。
dpsはせめて木人は壊してからこい、マテリア穴は埋めろ、アクセは活ジャな、プロトアレキならガでも許すが下手なら余計に装備に気を使え。
560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdcf-d1LE)2016/10/13(木) 11:44:18 ID: 2motjUVod.net
いや野良なんだけどさ
どうすアレキ武器が最強なら聖典武器を取るメリットが皆無だと、交換してから気づいちゃったのよね
聖典もう戻ってこないよな・・・
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/13(木) 11:44:37 ID: jZfUwgnOp.net
>>556
ああそうなのか、今まで見た竜騎士より遥かに低かったがやりにくくはあるのね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加