【FF14】バーストマクロってことは超火力のスキル詰め込んだマクロって感じかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475914142/

85: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d1c-xaNP)2016/10/11(火) 03:09:27 ID: 5a9urJKN0.net
継続的にダメージ出すのがDPSで普段のスキル回しなのに対して、短時間で大ダメージ出すのがバースト、連続で高威力スキル叩き込んで回復する間を与えず一気に落とすやり方だな
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-2H+q)2016/10/11(火) 03:12:40 ID: MF2xfWda0.net
今回は攻撃特化の意思クリ部位が少なくて困るでござるな
命中無しの攻撃特化部位にSSが混入しまくってるでござる
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab14-pu+C)2016/10/11(火) 03:52:24 ID: prSFrNFf0.net
>>85
なるほどありがとう
バーストマクロってことは超火力のスキル詰め込んだマクロって感じかな?
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 01cc-pu+C)2016/10/11(火) 04:26:32 ID: 1ne62Wck0.net
>>87
スキルをマクロで打つんじゃなくて
バーストのカウントに合わせて瞬間キルスキル叩き混むからお前らも合わせろやって意味だろ
いくら対人戦やったことなくてもそのくらい察せないか
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-2H+q)2016/10/11(火) 08:04:54 ID: MF2xfWda0.net
マクロ、ご期待ください
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr4d-f621)2016/10/11(火) 11:46:42 ID: Y6zO+/U4r.net
なんで忍の俺が1700出して被弾もしてねーのに詩が玉二個照準被弾しまくったり黒がライトレフトくらったあげく俺よりDPS低いんだよ!
って伝えたら無言ですわ…断章とったら抜け忍になる
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sda8-pu+C)2016/10/11(火) 12:00:59 ID: aUqaoQM7d.net
三層はわりと忍者に有利な場所な気がするしむしろ忍者で稼いでやるか位の場所だわ
だが二層、テメーはダメだ
95: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-pu+C)2016/10/11(火) 13:57:46 ID: 1w6lU9e5a.net
>>88
そうなのか
バーストマクロ持っとけやって言われたんだけど5秒くらいのカウントダウンみたいなの鳴らしてみんなでバーストする感じなのか?
全然わかんないんだすまぬ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加