【FF14】うちの環境だとブラウザ変えても表示されないんだけどされてる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476102600/

850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7a1-b5sh)2016/10/13(木) 21:37:55 ID: hY9cGlWG0.net
小隊シミュの【編成+訓練】計算ってこれ本来なら青の計算結果の一番右の枠に訓練アイコンが表示されるのかな?
うちの環境だとブラウザ変えても表示されないんだけどされてる?
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8732-/tio)2016/10/13(木) 21:40:05 ID: WXEPh8K00.net
中尉になってからまとめて志願兵ガチャするつもりだったけど、募兵マニュアル使った状態でも手帳17項目埋めても誰も来ないって状況に不安を感じて面接してしまった
結局5人しか待機してなかったけどさすがにこの人数で上限てことはないよね?
単に運が悪かっただけかな・・・
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8732-/tio)2016/10/13(木) 21:43:39 ID: WXEPh8K00.net
>>850
どの訓練しても数値満たない場合は表示されない
どの任務でもマークでないならクッキー削除なりしてみたら?
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/13(木) 21:56:59 ID: Bqxnpl7Ga.net
スマホアプリで出来るようにしてくれ〜
特訓任務が無理ならせめてスマホで小隊部屋を見れるようにして
854: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7a1-b5sh)2016/10/13(木) 21:57:46 ID: hY9cGlWG0.net
>>852
なるほど
訓練は3回分まで含まれてるのかなそれは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加