【FF14】竜機詩トリオで固めた時の歪みをどうにかしろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475905627/

198: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bed-BUHh)2016/10/13(木) 13:15:35 ID: ELYAi8PP0.net
黒の性能はもうこんなのでいいよ
竜機詩トリオで固めた時の歪みをどうにかしろ
INT装備ゴミ捨て場以上の地位をくれ
199: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8731-SP2k)2016/10/13(木) 13:21:34 ID: rA+ZoCxF0.net
武器の数値近接と同じにしてくだち
200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 835a-8qPS)2016/10/13(木) 13:23:37 ID: JPEblteg0.net
律動の時はクリ特化にしてもある程度のスペは確保できたけど
今回はスペ特価しかできないというねw
無意味に総じて意思は高くなるけどw
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b71-DE+s)2016/10/13(木) 13:30:46 ID: Y2zY/V3F0.net
クリスペの装備が皆無に近いから当然というかなんというか
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fbe8-0W6L)2016/10/13(木) 13:30:58 ID: kg6BL8ej0.net
ギミックの為に移動しながら火力維持が大変
近接見てるとボタン押せばヒットだから凄い楽そうに見えて仕方ない
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3bed-BUHh)2016/10/13(木) 13:33:43 ID: ELYAi8PP0.net
このクリスペ排除の意味を理解しろ
人が減ってくれないと強化出来ないんだよ
物理レンジをバランス崩壊まで強化してキャスが必要なギミックを削除しても
お花畑な人たちはキャスの席があると勘違いしたままだから死体蹴りの最中だ
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb40-8qPS)2016/10/13(木) 13:57:03 ID: H6OeBHOj0.net
>>198
ほんこれな
キャスの火力はバトボレクありきなのに、近接もハイチャありきに修正しろ
黒のみで見た場合現状でいいかなと思うが、ハイチャありきの火力修正しないから近接+機が強く
そしてコンテンツでどうしても黒不利な事思うともっと強化必要だと思うわ
シナジー面を特に欲しい
アビでシナジーじゃなく、ディセムみたいな今のスキル回ししてれば勝手に付与されるシナジーな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加