【FF14】三国とも中尉来る前の最高?だったから大丈夫…!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476102600/

920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd4f-Oa01)2016/10/14(金) 09:48:13 ID: trD/clKsd.net
不滅隊に移籍したくなった…
移籍したら小隊はそのまま?
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8763-8qPS)2016/10/14(金) 09:51:29 ID: p1s+U/pE0.net
1日使って5kだぞwww
つまり5k=戦闘ガ6個=ギャザクラガ6個=青貨?個と運営は見てるってことだな
俺はマテリア持ち帰った画像見た瞬間に倉庫のマテリガ全部売り払った
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd4f-dhT1)2016/10/14(金) 10:07:46 ID: 1XRcU5Lqd.net
金額はある程度変動あるんじゃないかな
40特殊任務でクラマテリア拾ってきた時は名ガ10個だったし
まぁ余計に差が開きそうだがw
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 57db-x3Zw)2016/10/14(金) 10:11:57 ID: df2byeAg0.net
システムが吐き出すギルとユーザー間の取引で得られるギルは
そもそも運営的には等価じゃないから、そこを比較すること自体
意味ないよ
938: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/14(金) 11:12:37 ID: oUY/PWWSp.net
>>920
最近移籍したけど、階級あげがかなりしんどかったぞ。
小隊の部屋に入るまで1日以上かかったわ…
前に不滅にいたなら別だけど
939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd4f-Oa01)2016/10/14(金) 11:13:46 ID: 1prlKgVxd.net
うちの場合、コス系は志願者が現れるまでは来て欲しいって思うんだけど
実際志願者が来て採用してみるとレベルアップしてもクラスチェンジしても衣替えしなくて飽きて解雇ってなっちゃう
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd4f-Oa01)2016/10/14(金) 11:21:14 ID: trD/clKsd.net
>>938
三国とも中尉来る前の最高?だったから大丈夫…!
922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd4f-Oa01)2016/10/14(金) 09:54:09 ID: 1prlKgVxd.net
>>920
↓以下フォーラムの回答より引用↓
グランドカンパニーを移籍しても、冒険者小隊の状態は引き継がれますので、移籍後も同じ小隊でプレイを続けることができます。
ただし、移籍後の階級が、コンテンツ開放条件の「少甲士/少牙士/少闘士」に満たない場合は、階級をあげる必要があります。
932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd4f-Oa01)2016/10/14(金) 10:28:18 ID: trD/clKsd.net
>>922
?くす
  • このエントリーをはてなブックマークに追加