【FF14】受け流しで20%カットした後確定10%カットになるからぶっ壊れ性能になる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475463691/

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 12:09:42 ID: ACSoHbO+.net
北米でもDAダークダンスに確定受け流しを付けようぜって盛り上がってたし
暗黒の物理防御の弱さに関しては多くのプレイヤーに認識されてるんだよな
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 12:13:03 ID: dOmHKmSl.net
ダークマインドを魔法だけじゃなくて全ダメージカットにすればいいだけじゃね
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 12:15:00 ID: qrf1Egyr.net
絶対MTナイトが多いから暗黒が仕方なくSTに回っていることにしたいんですね、まあ入ってきた時のスタンスと最初の動きでわかります
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 12:15:38 ID: IMSEnyVX.net
ヒラがわたしヒラだけどMT暗黒の方が安定してクリアできるって言えば丸く収まる
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 12:31:05 ID: o4yGNMPf.net
暗黒で討滅ルレ言ってナイト来たら99%忠義盾入れるぞ。
忠義剣入れる奴はマジでいない。
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 12:33:00 ID: QpM02+8o.net
つーかレイドの敵が暗闇をほぼレジるのがアカンな
暗闇が付くんならフラッシュ+DAダンスでAA避けまくりも期待できるし暗ナの強みも少し出てくる
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 12:34:37 ID: ZliYg1Rn.net
>>889
DAダンスに確定付けたいのはリプライザル効果目当てだろ
受け流しで20%カットした後確定10%カットになるからぶっ壊れ性能になる
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 12:40:14 ID: nJJNVe+Z.net
>>899
今のダンスでもお願いリプライザルは十分成立してる
リプライザルはリキャもあるから連発して嬉しいものではない
有利になるのは極ソフィアみたいな魔法AAのときだな
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 12:42:32 ID: ZliYg1Rn.net
>>900
効果20s継続の30sリキャだから全スキル中屈指のぶっ壊れ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加