【FF14】あれば便利だろうが無くても早期攻略できる脳みそあってよかった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476383718/

381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-DI90)2016/10/14(金) 15:26:45 ID: KeWVecMka.net
お前らカスタムトリガーとか付けてんのか
DPS計測以外要らなくね
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cf75-8qPS)2016/10/14(金) 15:29:40 ID: l/byOBGZ0.net
>>381
おれもカスタムトリガーとかモブハン以外で使ったことねえわ
他の外部ツールも同様に
あれば便利だろうが無くても早期攻略できる脳みそあってよかった
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efdb-DI90)2016/10/14(金) 15:29:54 ID: jS1dZH2X0.net
起動編で辞めたフレ達はずっと名前グレーのままだからさすがにもうあの悲劇は繰り返してはいけない
386: 既にその名前は使われています2016/10/14(金) 15:36:39 ID: fRNa1OnoK
チョコボ15時20分頃の零式4層募集
消化1件
クリ目3件
初見2件
隔離から1件
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebe8-2LHc)2016/10/14(金) 15:35:59 ID: WYD1LkWb0.net
アレキ武器もゴルディオンほどの価値はなさそうだしなあ
強化トークンよりIL5高いからゴルより実用性はあるんだけどアラガン武器みたいにそこら中で持ってるやつで溢れるだろうしなw
おまけに断章システムのおかげでドロップ運ないやつも確実ゲット。
このくらいでちょうどいいのかもしれんな。実際練習するたびに次の練習は違うフェーズから〜ってなって同じフェーズでつまる事がなかったから快適ではあった。
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/14(金) 18:56:27 ID: OgMCCVadp.net
うちの機工は玉順番に殴っていくとwifi無駄にしかならないから3つ目に先に1人で使って殴ってるって言ってた
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/14(金) 18:57:24 ID: lX5QOrgRa.net
>>381
DPS計測ならいいけど、例えばMP回復周期表示するようなプレイヤースキル補助するような外部ツール使ってるやつには興味ないわ
声でお知らせとか論外レベル
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83f1-8qPS)2016/10/14(金) 18:59:23 ID: 4fLuvmLD0.net
RF使うにしてもタンクヒラは野良相方だとファームすら怪しいからな
せめて相方だけでも装備融通し合える奴とペア組まんとやってられん
563: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fc7-2yk0)2016/10/14(金) 19:05:16 ID: Bsy8/qSe0.net
なんで頑なに2個出さないんだろうな
他のロールも巻き込まれるから長く課金してもらおうとか悠長なこといってる場合じゃねーぞ、人増やすことにもっと力注げや
564: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3db-DI90)2016/10/14(金) 19:05:26 ID: FKRtvZsF0.net
>>554
俺はミスしないし見逃さないから必要ない(`・ω・´)キリッ
って事かな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加