【FF14】誰がどう考えてもニート修行僧向けの難易度に需要はない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476383718/

464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8370-2yk0)2016/10/14(金) 17:40:48 ID: VrS6w82A0.net
天動1層から起動3層までそれぞれ難易度作るのはできないんでしょうか!

上は難しいコンテンツやらせろ下はクリアできないコンテンツは実装するなで多数に合わせたら少数が減って少数が減ったら多数が減って八方塞がりじゃないか
流石に吉田かわいそう

466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebf3-8qPS)2016/10/14(金) 17:41:45 ID: e4JzFvwg0.net
4層は近接より遠隔のほうが強いからな
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8303-8qPS)2016/10/14(金) 17:41:57 ID: nNU93PoY0.net
難易度の上限にしても起動3層が1番いいわ
起動4の正攻法なんか頭おかしいし律動4もやってて苦痛なだけ
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2308-8qPS)2016/10/14(金) 17:46:30 ID: 8Qc02LE70.net
>>464
誰がどう考えてもニート修行僧向けの難易度に需要はない
侵攻零式が閑古鳥だったのがその証明
起動も律動も多数にそっぽ向かれた事実は吉田も認めてる
そして今回天動に対する高評価

もう答えは決まってる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加