【FF14】他のレイドゲーだとエリシュオンみたく団体で構成するのが普通なんだけど、

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476383718/

523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd4f-1u5N)2016/10/14(金) 18:30:07 ID: hzR7ylQXd.net
レイド完走したのちに金策したり
やってないコンテンツを仏の心でやってる時期が好きなのは同意
多分これが高みの見物
524: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bfa-YzkL)2016/10/14(金) 18:30:46 ID: Jo4GM2Y50.net
15は体験版からどの程度変わってるか分からんけど
14脳の私にとってはカメラがほんと近すぎてつらかったw
豆粒とまでは言わないがもうちょい引かせてほしかった
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 779a-Oa01)2016/10/14(金) 18:39:04 ID: /OYmipW+0.net
多少出遅れようとどうせ即シャキだからタンクは焦る理由ないっていう
538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3db-DI90)2016/10/14(金) 18:42:03 ID: FKRtvZsF0.net
タンクヒラの装備は出る確率倍じゃないの?
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd4f-y53s)2016/10/14(金) 18:43:48 ID: bnCi9Mw/d.net
3層クリアできるならLBって5本?
何も考えず暗黒辺りで2→GAで3で何か困ることあるかな
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/14(金) 18:44:05 ID: YxdQSKubp.net
>>523
固定文化の弊害だねえ
他のレイドゲーだとエリシュオンみたく団体で構成するのが普通なんだけど、
それ故に後続の育成ってのもちゃんと考えてるんだよね
早期攻略のために犠牲になる人もいるんだけど、確実に報われる仕組みになってるから人が集まる
14ではメリット薄すぎて流行りようがないけどね
536: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2308-8qPS)2016/10/14(金) 18:39:43 ID: 8Qc02LE70.net
>>523
これ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加