【FF14】二年ぶりに復帰したところ家が撤去されていました

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476181428/

675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 22:20:46 ID: DUnhX5gc.net
全部取り上げられててワロタ

ua-mu’s Avatar
ua-mu said:
Player
今日 20:15
(2)
ハウスが自動撤去されたのですが
二年ぶりに復帰したところ家が撤去されていました
自分の家があったところにはすでに新しい家が建っていて仕方ないとは思ったのですが
調度品、ギルにも期限があり受け取れませんでした
なぜ回収できるギルにも期限を設けられたのでしょうか?

二年ぶりに帰ってきたら家もなくそれを保証してくれるわけでもなく、蓄えていた資産を失っていました
これはあんまりな仕様なのではないですかね?

677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 22:31:04 ID: CoPDSsVz.net
どうせログインしなかったこいつが悪いって風潮なんだろうなぁ
678: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 22:32:13 ID: H0wqbfAp.net
こんな仕打ちされて復帰したいと思う奴いるのだろうか?
679: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 22:34:16 ID: MSiWJgzo.net
家に預けてたら全部消えるのか
家無い方がいいな
696: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 23:06:32 ID: XgTps0k+.net
基調講演始まるからスレがソワソワしてるな
697: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 23:13:23 ID: oqVansuS.net
>>675
当たり前
土地が限られてるのになんで金払ってない奴のデータそのままにしとかないかんのか
昔の11ならキャラ消されてても当然な期間
  • このエントリーをはてなブックマークに追加