【FF14】ちなみに暗黒はずっと素パワスラコンボを振ってる前提?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475463691/

951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 00:33:37 ID: CDul5sWE.net
いやアホナイトが本気だしてハルオ連発したら勝てないよ
暗黒はMP枯渇する
むしろなぜ勝てると思ったのか知りたいわ
FOFはバーサクに勝るとも劣らないチートスキル
モブとかでしか役に立たんし戦士はさらにその上だけど
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 02:12:14 ID: +DN/LOPg.net
はいはい、おまえは一生コンボなしライオットだけうっとけ。そういうクソなんだから。
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 06:52:39 ID: aaqXWrAd.net
モンクは来年強化の約束されたようなもんだし、ナイトはモンクに媚び売っとけよな
モンク様のシナジーのおかげでパーティにいられるんだとな
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 08:02:13 ID: 0gmiBOoL.net
追加ジョブがヒラキャス近接だったら今後もナ戦暗で仲良くやっていくんだね
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 12:50:38 ID: pTwFFRN5.net
>>951
各スキルのヘイト倍率知らんの?
それにMPある間は勝てないって認めてるけどさ
タゲ持ってる間はブラプラでMP回復するし、カーヴでもMP回復するんだけどw
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 14:26:59 ID: 3VoAnxao.net
暗黒レベル上げ最中だけど、イーターとデリリ覚えてからはパワスラ打たなくなったな。
パワスラ打たなくてもタゲは余裕で維持できるし。何よりもパワスラコンボはMP全然回復
しないし。
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 15:07:26 ID: CDul5sWE.net
>>963
素のカーブ撃つの?w
ハルオマンより酷いなw
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 13:14:08 ID: fWX9T3yv.net
>>963
ちなみに暗黒はずっと素パワスラコンボを振ってる前提?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加