【FF14】空想帳でタンクなら即やろーって邂逅ポチったら30分以上待ったw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476148591/

7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 11:51:17 ID: QSHtSRsn.net
なんか10分くらいの待ち時間だと「早い」って言うけどこれは「遅い」よね
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 12:05:43 ID: nTuxusPm.net
便所行ったときに限ってシャキって辞退になってる
13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 12:08:50 ID: cp2AdEGT.net
>>7
ジョブとコンテンツによる
エキルレだとタンクで10分は遅すぎてマッチングサーバーの故障を疑うレベル、DPSヒラなら10分でも早い

バハムートなんかはのCFが超過疎なコンテンツでは
タンク20分シャキでも「早い」部類に入る

14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 12:09:17 ID: upVIWy/X.net
タンクから火力に転向するとエキルレで10秒待たされただけでイライラしてくる
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 12:18:30 ID: ASgJZqLS.net
>>7
一般的なサービスとしては有り得ないくらい遅い

しかし、30分以上待たされるのが当然のFF14の中では早い方ということ

18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 12:48:24 ID: MOBEzSXo.net
>>16
今やDPSでさえ10分程度だけどいつの14をやっているんだw
人がいないコンテンツならまぁ30分以上もああるけど、それはタンクでも同じだしなw

空想帳でタンクなら即やろーって邂逅ポチったら30分以上待ったw
あれはフレと解除でいくもんだなw

19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 12:55:24 ID: pBaMysul.net
マナだと近接ルレは5分以内だな
遠隔は知らん
20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/11(火) 13:01:55 ID: rHr6cXYa.net
>>18
君はよく飼い慣らされた豚である事を自覚した方がいいよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加