【FF14】光る床見るゲームもやめろ

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476480761/

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 09:05:00 ID: Qz9FUBdn.net
・3.0を遊んだユーザーは、このままスキルが増え続けるのか不安になっていたと思う。
・現在の仕様のままでは別のジョブでも似た効果なのに別のアクションを追加しないとならない。
・今回考えているのはロール共通のアクションを作り、その中からスキルを自分でチョイスして使って貰うことになる。

・3.0でスキル回しが難しくなりすぎた。今回はそれの改善の為の変更
・分かりやすく、エキサイトし易いバトルシステムに。
・とにかく、ひたすら、バフを見るゲームを止めたい。

117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 09:06:07 ID: S2b4Bzrr.net
光と闇に別れて強制PvPはっじまるよー
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 09:06:10 ID: hcinfgLG.net
アディショナル見直し、一部スキルのロール共通化が気になるな
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 09:07:08 ID: aIQYVyP6.net
放送ですでにコストガは発動してたな
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 09:11:44 ID: bbrMtDQ7.net
モーションゲーになったら今よりダメージやギミック失敗をヌルくするだけだろ
難易度なんで結局どこまで許せるかの塩梅でしかないんだし
134: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 09:12:08 ID: VmYkWfxR.net
>>114
スキル共通化とかするならもういっそのことクラスジョブ廃止して単純にロール化してスキルツリーで覚える育成の仕方にすればええんちゃうん
メディカラホーリーつかえてエーテルフローも使えて不撓不屈できるヒーラーとか最高やん
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 09:06:11 ID: lzSFvNRx.net
>>114
光る床見るゲームもやめろ
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