【FF14】最初からテンプレになるからいれないとかいう脳死開発擁護はさすがにないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476487350/

204: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 10:25:30 ID: Mm3YYFVn.net
WoWにはビルドあるけど普通に選ぶ余地あるぞ、テンプレは存在するがな
最初からテンプレになるからいれないとかいう脳死開発擁護はさすがにないわ
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 10:25:39 ID: ZFJNDB6F.net
コミュニティ放送なかなかおわんねー
206: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 10:26:10 ID: n1ePceyF.net
(´・ω・`)リセットが実質ないゲームでエンドコンテンツでのおすすめのビルドで作った人が沢山居て
(´・ω・`)レベルが上って来たら実はエンドコンテンツでしか使えないゴミビルドだったていうゲームが有ったわね
207: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 10:26:13 ID: aMbfKQMF.net
スキルツリーに夢見てる奴は、最近流行りの不遇職で最強!みたいなVRMMOモノのラノベでも読んで感化されてるのか
208: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 10:26:23 ID: fXHE/NHn.net
ダークソウルみたいに敵のモーション覚えて避けるゲームになったら神ゲーになるかもなw
210: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 10:27:13 ID: IwwdvgqX.net
>>204
ゲームなんて過程を楽しむもんだしな
最終的にテンプレが生まれるのはどのゲームでも一緒
まあテンプレ出来ないと身動きとれないような脳死おじさんもいるけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加