【FF14】はじめからワールドグループを鯖にしてその中に5chくらいでやればよかったのでは?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476487350/

508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 12:56:51 ID: Qz9FUBdn.net
――近い将来でなくてもいいが、人口が減ったサーバーについて、サーバー統合を考えていますか?

吉田氏: 次のパッチ3.5で、ワールドを超えたパーティ募集が実装されます。
それによって異なるワールドにいてもチャットは可能になるし、一緒に特定のコンテンツに遊びに行くことができるようになります。
「FFXIV」はだんだんワールドレスに近づいてはいます。
そこまでやってもワールド間の人口の違いで、マッチングがしづらいとかレイドに行くメンバーが見つからないというようであれば、前向きに検討します。
ただできるだけ皆さんのハウジングやFCは維持してあげたいと思っているので、最後の手段にするつもりです。
なのでまずはワールド間募集の機能を使って、そのあたりのフィードバックをください。

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 12:58:44 ID: A/ZROkMO.net
人口の少ない鯖なんてアンチ鯖なんだから放置でいいだろ(真顔)
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 12:59:22 ID: 0Y/iLwht.net
フィードバックフィードバックうるせえんだよ、ちょっとは自分らで考えて作れや
と、だんだんムカついてきた吉田スタンス
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 12:59:58 ID: WHxw/14m.net
根性版って吉田が来るまでチョコボ騎乗も飛空艇もなかったのか
・・・すごいな
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 13:00:16 ID: F9oIARA7.net
(´・ω・`)エレベーターはパッケージってことは有料なの?
(´・ω・`)無料じゃないとまた激減するだけじゃまいか?
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 19:15:35 ID: s/WzwMdG.net
家と一部の装備アイテムだけ鯖依存にしてキャラと装備は自由に鯖選べるようにすりゃいいのにw
家ガーでまた消費者に不便強いるの? 家って超お荷物じゃね?
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 19:16:51 ID: 6xA5566I.net
>>508見て思うのは、昔の強気のムン王はどこへやらって感じだなwww
さすがに意見聴かないのは破滅を招くと気付いたんだろうか
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 19:11:07 ID: k+J0RTOV.net
>>508
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
鯖間CFじゃなくてワールド間PT限定なのかwwww
全く意味ねえwwwwwwwwwwwwwwwww
アホ過ぎだろコレwwwwwwwwwwwwwww
551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 13:24:10 ID: t9PR5zjH.net
>>508
はじめからワールドグループを鯖にしてその中に5chくらいでやればよかったのでは?
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 12:59:03 ID: F9oIARA7.net
>>508
(´・ω・`)まじのろま無能ね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加