【FF14】ギミック理解してるか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476383718/

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3f1-XnCm)2016/10/15(土) 12:50:20 ID: BO4URW7S0.net
3層の番号突進ちゃんと床の模様で直線状に立てよ
微妙に外側向けるのがいいが、ギミックうるおぼえのチンパンが奇数側まで模様より外周側に立ったり
お互い近すぎて明後日に飛んでったり無駄に崩壊してるわ
「床の模様の直線状とマーカーを挟んだ位置」 これ以上の事はするな
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-Uu7f)2016/10/15(土) 12:54:26 ID: m3xC3SrB0.net
クリ目でチンパンの介護すんの疲れてきたわ、もういいや
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b3cf-8qPS)2016/10/15(土) 12:54:30 ID: bnMQ5XQV0.net
ほんまそれな
偶数が柱を意識して外側に向ける必要性なんて1000%ねーからな
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d75b-8qPS)2016/10/15(土) 12:55:12 ID: oz09B3go0.net
僕の考えた最高のマクロとやらは、自分のことしか考えてないのばっかだからな
毎フェーズ移動位置が入れ替わってる奴とか、ちょっと各ロールの気持ちになって読み返せばすぐわかるだろ
ってレベルで酷いやつばっか
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-8qPS)2016/10/15(土) 12:56:23 ID: tzuVgo5M0.net
>>848
ギミック理解してるか?
あんなの残したい柱と味方にさえ当てなければどこに立ったって良いんだぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加