【FF14】14の場合はその幅が狭過ぎでって感じやろやね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476123384/

764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 18:33:49 ID: T5olYF3L.net
そもそもMMOは今居る場所がエンドコンテンツだと思うんだけどなぁ。
最新最強コンテンツを追い続けるのを楽しめるのは極一部のやり込み派だけ。無理してついていこうとするのはつまらないよ。
印章BCは沢山の敵と沢山の攻略法があって楽しかった。光る目とか弱体トルク出るのとかよく行ったな。
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 18:40:00 ID: n22OzlLO.net
たしかにFF11をやめる原因は人間関係もしくは開発の態度だったな
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:01:54 ID: xf+UAJYq.net
オススメ時代のネ実の思い出と言えば
タルタル迫害とジョブ叩き
鯖スレの有名人イジり
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:03:06 ID: rauozm8t.net
11はあくまで仲間内の喧嘩で、
どっかのゲームの信者みたいに他のゲームに献花売ったりはしてないよな
他に新しいゲーム出ても、貶したり荒らすわけじゃなくよーしみんないっしょにやるかーって感じだったし
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:12:17 ID: tZXmfXUM.net
>>764
その通りやな
14の場合はその幅が狭過ぎでって感じやろやね
エキルレ周回が面白いって人は少ないだろうしな
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 18:39:27 ID: j9xnYueI.net
>>764
14プレイヤーを見てると
ミラプリかとギャザクラやってるやつらが
一番楽しんでて勝者に見えるかな
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 18:56:16 ID: T5olYF3L.net
>>766
そうそう11でも14でも他のMMOでも自分やまわりの仲間で楽しいと思える遊び方で遊べば良いと思う。
それを許容してくれるのが本来のMMOの姿じゃないかな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加