【FF14】どっかのゲームの信者みたいに他のゲームに献花売ったりはしてないよな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476123384/

771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:03:06 ID: rauozm8t.net
11はあくまで仲間内の喧嘩で、
どっかのゲームの信者みたいに他のゲームに献花売ったりはしてないよな
他に新しいゲーム出ても、貶したり荒らすわけじゃなくよーしみんないっしょにやるかーって感じだったし
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:22:28 ID: j9xnYueI.net
>>771
期待を裏切るようだがやってたぞ
ROにFEZにマビノギなどなどキチガイの巣扱いだったぞ
774: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:51:16 ID: jrwWe6Vu.net
>>773
つまりそのゲームを楽しんで遊んでたって事だな、喧嘩売ってるわけじゃないよな
776: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:57:51 ID: j9xnYueI.net
>>774
荒らしていたが…
オススメageして貶してたぞ
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:58:26 ID: n22OzlLO.net
キチガイの巣といってもキチガイが現れたら事件として掲示板で取り上げられたからな
今の時代だとキチガイ多すぎていちいちスレ立ててたら追いつかないほどだから
キチガイの罪状が目立たないんだよ
778: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:59:51 ID: luuxKtYh.net
ネ実でオススメに喧嘩売ってどうにかできるわけがない
対立煽りしかできないクソゲーなのはわかるけどスレタイに沿って14の話しをしてあげよう
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 20:13:42 ID: p9Qfk5Zj.net
>>776

>>775
みたいな証拠よろしく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加