【FF14】今のバランスでは現パッチのレイド最強武器も次レイド実装時には無意味

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476480761/

876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:03:50 ID: GgsQODqa.net
問題は、その時のレイド最強武器がその次のレイドで要求される最低レベル武器になることだな。
だからみんな最強武器に拘る。
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:05:17 ID: alUsxmUr.net
>>876
今の時点ですらもうなってないぞ
879: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:05:58 ID: Pl0KwKIS.net
最強武器だけど、それを使って倒す敵がいないと何のために取るのかわからんしな。
日本人はコレクション要素が好きだから集めるだけで自己満足って人もいるんだろうけど
当然そうじゃないひともいるし、外人は使いどころを求める人がもっと多いだろうしな
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:14:14 ID: pZL0I2AO.net
2.45でアニマ強化きてもIL270とかだろ?
どうせ4.0でたら無かった事になるんだし2.45でアニマ強化するのバカらしくなってきたな
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:16:50 ID: IJRpAVOO.net
さすがに次は何か+αあると思うけど
期待しない方がいい
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:25:33 ID: kqNvtbQz.net
>>876
今のバランスでは現パッチのレイド最強武器も次レイド実装時には無意味
極蛮神というぬるコンテンツで簡単にもっと強いのが取れるし、それ持ってレイドいく設計だから
知らないのはいいが、的外れなエアプ考察はやめとけ
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:06:40 ID: fGE01Gur.net
>>876
アイテムレベルの上限解放速度を遅くして横並びの装備を集める感じに変更
かつての11に近くなるがどうよ
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:13:14 ID: Pl0KwKIS.net
>>882
みんながみんな装備集め好きなわけじゃないからねえ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加