【FF14】PSO2コラボも柔軟に対応して実装すればいいよね

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476487350/

875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:27:47 ID: OTN5s9WY.net
じゃあ柔軟にアドオンや大召喚や騎乗戦も実装すればいいよね
PSO2コラボも柔軟に対応して実装すればいいよね
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:28:50 ID: my4AvUs6.net
てかメーター実装しないなんて断言した事あったけ?
迷ってるみたいな事言ってたのは覚えてるけど。
正直今みたいに実装するかもしれないってままずるずる引きずらずにしないならしないではっきり言って欲しい
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:29:01 ID: xh74g0WT.net
この手のテンパまだ居たんだな
880: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:29:59 ID: pNBBblLF.net
レス55て
よっぽど拡張にワクワクしてるんやな!
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:30:18 ID: 21upB0US.net
まあもうactあるからどうでも良いけどね
PCは安泰だよ
882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 17:30:37 ID: Pl0KwKIS.net
>>875
PSO22コラボは3.5のあとの何もやることなくなる時期に入ると思うよ。
コラボは当然だけど、相手方のリリース予定とかも見ながらお互いのバリューが最大値になるところで
やらないと意味がないので、PSO2的に大きなトピックがあるタイミングに合わせてくるだろうしね。

騎馬戦もPS3を切ったことで可能性は出てきたかもしれない。ただ、入れる意味を考えると
どこで使うんだろう、っていう気持ちはあるw

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