【FF14】ずっと嫌われ者だったところ主人公に抜擢されて浮かれちゃう気持ちは解るんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475945386/

459: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 14:18:02 ID: I6TkrY90.net
4.0でモンク主人公最強ジョブ確定したから
もう竜いらないんだよね固定の竜は外れてもらうし
え、まだいるの状態
460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 14:25:01 ID: xghkCCT1.net
結局みんな楽なタンクヒラに逃げるから火力出せるDPSが消えた
うまい奴はマジでDPSやるべき
タンクヒラは最低限の足切りはあるけどその基準以上ならなんでもいい
そしてその基準値は3層でDPSが求められるPSより断然低い
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 14:52:40 ID: oCcEF1jL.net
モンクの双竜に魔法耐性-10%とか付いたら面白くなりそうだな
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 15:44:09 ID: TKSU1FmB.net
待ちが嫌だからタンクやるってのは実際ある
DPSやってたけど席ないんだもん
募集しても他に募集出てるからなかなか来ないし
IN時間安定しないから固定にも入れん
467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 15:55:37 ID: PVJZvTpo.net
タンクお得なのは分かるが、本当に好きな職がいいし向いてるんじゃないの?
待ち時間はあるが別の事やって待ってりゃいいし
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/15(土) 16:12:29 ID: G0FZLvi2.net
>>459
モンク増えたら竜が減る、竜が減ればレンジが減る
レンジが減ればヒラキャスも減りさらにレイドは過疎る
ずっと嫌われ者だったところ主人公に抜擢されて浮かれちゃう気持ちは解るんだが
モンクなんかをメインに据えたばっかりに4.0のレイドはお先真っ暗だな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加