【FF14】レベル低いときからレベル40以降相当のスキル扱いのガルイフ使えるから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476298618/

93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 873d-kYqr)2016/10/14(金) 08:19:17 ID: tAC7txFw0.net
召喚強いって人はどんな戦い方してるの?
低LVはスキルがどうしようもないし
さらに雑魚は即溶けするから不向きに思うんだけど
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd4f-EcEx)2016/10/14(金) 08:45:42 ID: jtyXP5Emd.net
タイタンでタンクできると信じている層じゃないかな
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efb6-DI90)2016/10/14(金) 09:07:37 ID: B27x1wXq0.net
さんざん周回したけど早さだけなら黒詩機とかのレンジ4がさいつよ
安定性なら他のIDと同じでタンクヒラ1ずつ入ると全然違う
モ4にはなったことないからわからんw
101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90)2016/10/14(金) 10:01:17 ID: 0QxgGtZnp.net
黒黒黒学が一番バランスいい気がする
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd4f-2yk0)2016/10/14(金) 10:10:44 ID: l1KH91KKd.net
機詩みたいな近づかれる前に削りきるぜ!みたいなのと学がいいんじゃね?黒なら詠唱時間気になるわ
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エムゾネ FF4f-Oa01)2016/10/14(金) 10:26:13 ID: DFmrJe4uF.net
>>93
イフ135+ルイン80+エナドレ150で
初手365の威力
レベル低いときからレベル40以降相当のスキル扱いのガルイフ使えるから
実際にはペットがかなり削る
ちゃんとしたパーティなら火力に回れるし後半の単体、複数への火力も高い
召喚のいないDPS4は高確率で一人は混じってくるゴミがいると終わる
どこを取ってもやっぱ召喚だけ万能すぎる
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b89-8qPS)2016/10/14(金) 11:13:46 ID: gWwTcoc+0.net
そもそも上手い召が少ないだけだな
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 873d-Oa01)2016/10/14(金) 11:23:55 ID: 0QxgGtZn0.net
1-10で強いのはなに?財宝周回してるんだけど召でバイオ巻きまくってたらいいよな?
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 873d-kYqr)2016/10/14(金) 12:09:50 ID: tAC7txFw0.net
>>103
初手といってもイフが近づいたりルインの詠唱考慮するとどう考えても厳しい
機工とかなら2アクション+AA+アビ+タレットだからかなり差が出るよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加