【FF14】ギャザクラだけやってレイド装備取れるルートあるなら文句言わんで

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476439553/

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a38b-b5sh)2016/10/16(日) 00:23:22 ID: RvVItXqp0.net
ケチャップとかじゃなく、最新レイドの装備を分解して新式で良いじゃん
トークントークンでロウェナから素材もらうより世界観が〜的に納得できる
戦闘民族も最新コンテンツやってるだけで懐が潤うし
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f0e-71Sr)2016/10/16(日) 00:26:54 ID: n/Oe+Wg10.net
分解は3.xの感じで良いよ
もし分解潰したら、クエ報酬装備NQ1kに対してHQ50kとかになる。大型パッチ直後は特に素材高いし
逆に飴が与えられたら、またギル格差が加速し新規が消えていく
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 833e-Oa01)2016/10/16(日) 00:27:12 ID: 4a2ydnaf0.net
戦闘民族の大多数が、分解できるようなレベルまで分解上げてるわけないよね
しかも3職縛りあるし
175: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 779a-Oa01)2016/10/16(日) 00:30:48 ID: U+4bV/8a0.net
>>172
レイドに旨味与えるとライトちゃんが拗ねて引退するから駄目です
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb31-vYzL)2016/10/16(日) 00:50:56 ID: CsTJQ3UR0.net
2.xのエダ3.xのグラスで2年毎って事か
エダもやばかったがファイバーも日当2.3千万仕事だったからなぁ
4.0来たら新生マップのみ無料開放来るんだろうか?
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-DI90)2016/10/16(日) 00:54:09 ID: stUlzaCva.net
>>175
そりゃレイドだけやって金も稼げるなんて不公平すぎるからな
ギャザクラだけやってレイド装備取れるルートあるなら文句言わんで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加