【FF14】うちのFCは隣の家の人と交流あったりするし、フレの家の遊びに行くこと多い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476529859/

718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 08:56:36 ID: zEEIslih.net
つーかハウジングもういらねえよ
街ガラガラでハウジングもフレのとこ遊びにも行かないし来ないし誰得すんの???
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 08:57:10 ID: 2Iq1pEMp.net
ひたすら擁護レスに走るエアプ田村の話する?
730: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 08:58:40 ID: RZfvL2yu.net
>>718
それはお前だけだろ
うちのFCは隣の家の人と交流あったりするし、フレの家の遊びに行くこと多い
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 08:59:05 ID: b8S6aO5X.net
もう少しで1時間経過いたします
737: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 08:59:58 ID: T0yyWV0k.net
マハの難易度はいい感じだな
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 08:59:58 ID: qVn3I74/.net
>>730
ぼっちアッピルだろw
うちもハウスが隣って縁で仲良くなったフレがいるわw
754: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 09:01:44 ID: zEEIslih.net
>>730
少し大げさに書いたけど近所付き合いも少しはあるしたまにフレのとこ遊びにも行くし来ることもあるけどたまーにじゃね??
その代償がゴーストタウンって悲しくないか
新規で始めたらがっかりすると思うんだけど
あとフレ以外との交流する機会も少ないと思わね?
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 09:06:20 ID: RZfvL2yu.net
>>754
戦闘しか興味ないフレばかりならそうかもな
ハウジング好きのフレなら遊びにくる頻度多いぞ
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 09:06:42 ID: DO5mqnBs.net
それはダメっていってほしかったんだなw
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 09:06:50 ID: /taCuvEv.net
現状出来ないがやろうとは思う
出来ない
この2パターンしかしゃべってねえw
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 09:09:18 ID: b8S6aO5X.net
強くてニューゲーム用の難易度も作らないといけなくて開発血反吐吐くだろうな
808: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 09:09:23 ID: zEEIslih.net
>>779
書いてから思ったけどそれが縁でフレできたって誰得ってのは間違いだった
ゴーストタウンは何とかならんもんかねw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加