【FF14】正直レイド攻略してる時以外つまんねーんだわこのゲーム

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476578078/

235: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:06:15 ID: wu9RWn+t.net
吉田がレイド以外の高難易度コンテンツを考えてるとか言ってたが
そんなの作るなら大型パッチ毎にレイド追加しろよって思ったわ
正直レイド攻略してる時以外つまんねーんだわこのゲーム
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:07:43 ID: mJMBZPBG.net
>>235
(´・ω・`)ほんとこれだね
(´・ω・`)レベル上げやトークン集めの為のID周回はつまらないし
(´・ω・`)エンドコンテンツだけ即参加して遊べるモードが欲しかった
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:11:52 ID: Ic/3dqH2.net
>>237
それアクションゲームやった方がよくない?
その方が楽しいよ
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:13:03 ID: 2Wb/bHVS.net
24時間のピーク同接で1万きってんぞおい!!
242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:13:22 ID: egPRQNPG.net
2.3くらいで休止したんだが
3系は無視して4.0から復帰してええんか?
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:15:29 ID: /+YzNdov.net
減った!右肩下がり!
→実は減ってない
ざまあw
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:16:30 ID: mJMBZPBG.net
>>239
(´・ω・`)アクションと言うかね・・・
(´・ω・`)その日の気分で格ゲーみたいにタンク平DPSをチャチャッと選んで
(´・ω・`)極蛮神に参加させて?
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:17:28 ID: /+YzNdov.net
そりゃ珍宝スレの方がはるかに面白いからな
DQXなんかクッソつまらないけど、珍宝スレは面白い
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:18:45 ID: mrChNgTg.net
なるほど!
中国と韓国の鯖統合もアンチの捏造だったのか!
おのれアンチめ!
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:37:04 ID: rKodqILG.net
14は気軽さがないのよ、最大コンテンツのトークン集めぐらい一人でやらせなきゃ
そう思ってる人が多いと感じたからこそのGC小隊だったはずなのにできたのはあ艦これ

フレいない雑魚乙wwwCFあるだろwwwとか戯言はもういいからNPCと一緒にID行けるようにはやくして

261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 13:40:42 ID: RfCATTP7.net
>>250
(´・ω・`)それな。イベントの
(´・ω・`)公式戦はそれなのにね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加