【FF14】理解できないんだけど、即キューは即時にGoサイン?それとも即時に詰む?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476578078/

346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 16:21:07 ID: YBN079/o.net
極ソフィアって、レイドファインダーで参加できるんじゃなかったっけ?

てか、ノーマル天童に240武器で行ったら怒られる?
ソフィアクリアするのにまた予習しないといけないのはつらい><
ノーマル天道はまだ予習しなくてもOKだよね?
もう無理?

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 17:01:47 ID: pY2RJLkc.net
むしろレベルキャップはずれるの分かったから次に備えてアレキ武器取る必要性
とか皆無になるな。

もう別の名前のMMOとして売りに出せばいいのに。

371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 17:05:45 ID: UqQy9Hrm.net
そういえば今日ローソンによったら、ドラテンのチェーンキーホルダーがついたコラボ商品が売ってた。
14もまた早くコンビニコラボしてくれないかな。
377: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 17:12:45 ID: YBN079/o.net
IL低い状態でコンテンツ参加するの結構度胸要る。
DPSはそこそこ出てると思うけど(ACTが動かなくなってる)、IDでILがUPしたのでよほど低いなって認識があってw
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 20:14:42 ID: YvwUvbrE.net
まあ新規が1番追い付きやすいゲームではあると思う……よ
頑張った廃人が同じところまで定期的に降りてきてくれるからだけど
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 20:14:56 ID: SuLhIrhx.net
>>346
平気
348: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 16:24:05 ID: UqQy9Hrm.net
>>346
ノーマル天動なんて、下限ILが来たら即キューつむわww 
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 17:06:02 ID: YBN079/o.net
>>348
即キューつむ?

理解できないんだけど、即キューは即時にGoサイン?それとも即時に詰む?

行かないほうが良いって事なのかな?

374: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/16(日) 17:08:59 ID: UqQy9Hrm.net
>>372
queue(キュー) 順番待ちの行列

コンテンツファインダーに登録することを、キューを積むという。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加