【FF14】とか言ってる間にダクソDLCが出て来年夏まで休止しそうw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476526374/

297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-pNtH)2016/10/16(日) 13:34:18 ID: pY2RJLkc0.net
募集フェーズが最強過ぎて4層面倒になってきた。
複数動画見てほぼ完全に理解できてるので1セットまともな人とフルにやればクリアできそうだけど、
それ見つけるのが面倒過ぎる。

とか言ってる間にダクソDLCが出て来年夏まで休止しそうw

299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfc0-YzkL)2016/10/16(日) 13:36:55 ID: 8xWuk6CT0.net
モンクが居ればナイトでも問題は無いとは思うな
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebdb-DI90)2016/10/16(日) 13:41:26 ID: uURODAc00.net
起動の時にも言われてた事まんまだな
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-DI90)2016/10/16(日) 13:43:38 ID: L338YEVa0.net
まとめに「ナイトを入れても4層クリアできるぞ」って流れも
デジャブだな
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-jVza)2016/10/16(日) 13:46:28 ID: 7/wggLNXa.net
リキャストリセットするならMPも同時にリセットして欲しかった
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/16(日) 13:47:09 ID: 2HTctOlya.net
260前後に皆なればわかるけど
現状ナでクリア出来るってヒラはじめ他が頑張ってるだけやんという
そもそもナ竜忍みたいなint↓なしパターンでクリア者出てんの?
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-DI90)2016/10/16(日) 13:47:16 ID: L338YEVa0.net
>>297
今無理して零式やるのも効率悪いし
3.5くらいからでも問題無さそうだから
来週からはレイド人口減りそうだな
俺も拡張の日程聞いて「後でいいや」ってクチ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加