【FF14】ちょびちょび攻撃しながらフェーズ移行するかどうかを確認しながら進行していく感じ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475771322/

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 18:57:25 ID: +pPTVmji.net
極リヴァの制限解除が超えられなくて下限でやったなあ。4回くらいやったがあれの全滅フラグがよくわからんかった
741: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:02:46 ID: dq+/p05Z.net
>>740
削りが速すぎるんでエーテルが貯まる前に履行技が来る
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:06:37 ID: +pPTVmji.net
>>741
確かDPS全員雑魚処理のみで完全に手抜きでやっても越えられなかったんだよな
743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:19:55 ID: 1O6UNczt.net
制限解除で三人でやったときはクリアできたよ
でもたしかバリア少なくて?履行みたいなので死にかけたけど
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:20:09 ID: zvFhC5q7.net
エーテル関係なくボスの体力削りすぎ
1回目50%いったら全滅2回目20%だったとおもう
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/14(金) 19:22:34 ID: zQSQIEBh.net
>>742
いや本体削りすぎるとエーテル残量に関わらず全滅するから
玉フェーズ移行する前も削りすぎちゃダメ
玉フェーズ移行しても攻撃しちゃダメ
ちょびちょび攻撃しながらフェーズ移行するかどうかを確認しながら進行していく感じ

アニマの身内詩学周回の時に検証したから間違いないと思う
リヴァイアサンのHP管理が大事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加