【FF14】結局RFは予習前提なんですかね・・・ 零式だと少しのミスで全滅だからなおさらなのかな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475978240/

846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5770-8qPS [221.184.155.110])2016/10/16(日) 21:49:02 ID: xUAO3ruk0.net
タンクで天道零式1層のRFの未コンプ前半練習に初見未予習で行ってみたんだけど、最初のファウストの時に相方がディフェンダー入れてたから忠義剣にしてたら
「ダブルMTなんですけどしらないんですか?」とか
本戦の時ディフェンダー切ってたから自分がMTでいいですか?ってきいたら「STの動き理解しててできるならどうぞ」とか言われたわ
そのあとすぐに2回目のダブルラリアットあたりで全滅してギブになったんだけどいろいろ衝撃だった
結局RFは予習前提なんですかね・・・ 零式だと少しのミスで全滅だからなおさらなのかな
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b64-8qPS [222.146.150.155])2016/10/16(日) 21:53:06 ID: 3YyoXdzn0.net
未クリア前半練習程度で偉そう過ぎやろソイツ
まぁ誰かの引率なんやろうが、後半練習でやれって言ってやれ
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-DI90 [126.66.195.87])2016/10/16(日) 22:10:52 ID: gMV4i82I0.net
さんざん予習必須なのはレイドだけ、スキル回し云々はレイドだけって言ってるくせに、そのレイドにすら未予習で入って文句垂れんのかよw
850: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd4f-Oa01 [49.98.143.185])2016/10/16(日) 22:27:25 ID: ujzHLxkEd.net
前半だしなーとは思うけど難易度下がったとはいえ仮にも零式。ある程度予習はしたほうが波風立たないんじゃない?
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fffd-Oa01 [111.232.194.230])2016/10/16(日) 22:32:58 ID: /omnX7kh0.net
>>846
最初のファウストはともかく、ナ戦で戦士にMTやらせろとか言われたらイラっとするのも当然
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb6d-Oa01 [118.109.137.133])2016/10/16(日) 22:02:58 ID: jTIHgl++0.net
>>846
RF実装されたとはいえ、未予習でいきたいならさすがに募集使うべきだったかもな
今回難易度低めとはいえそれでも最難関コンテンツであることには変わらんし
MTなら初見未予習でクリア出来るケースもあったらしいが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加