【FF14】無理矢理誘っ相手が除名させられたら申し訳なく思うだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1475978240/

855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01 [182.249.244.168])2016/10/16(日) 23:40:57 ID: 9ckFD04Xa.net
断れよ・・・
856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.236.201.197])2016/10/17(月) 00:22:52 ID: Nxntq8Pdp.net
散々やってても久々だと結構忘れるよな
馬とか輝きとかで極ガル100回以上タンクでやってたけど空想帳で久々に行ったらスパチラどっち取るんだっけ?デバフ何スタックで羽根取るんだっけ?最後はどこに持って行くんだっけ?と色々忘れてた
流石に一度やれば思い出すけど自分の記憶力の無さがイヤになる
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-Fjjr [126.236.17.9])2016/10/17(月) 00:26:00 ID: uc2l23Znp.net
>>855
ほんとそれ、断れば良かったんだ
短期間で覚えた物は短期間で忘れるってことを、今回の事でよく思い知った
どーにかなるやろーって、俺自身が身の程知らずだったのが一番の問題だった
なのにフレがしつこくごめんなさいしてきてなんか薄ら寒い物を感じるわ
俺が期待に添えずすまんと謝るならわかるんだが、なんで俺に許しを求めて来るんだろう
というか許してるのに今度は自分が自分を許せないとか言い出すし
そんな風にキチられたら相手が余計に嫌な気分になるってわからないのかな
じゃあ引退でもなんでもすればいいんじゃない?って危うく出かかったよ
日曜のラストがこんなんで0時回るとか、俺を思いやっての事なら、その辺に気づかってくれた方がよっぽどうれしいのに
はーめんどくせ
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01 [182.249.244.165])2016/10/17(月) 00:41:23 ID: FyIxSWsda.net
ノーマルならいいと思うが他ロールでクリア済でも極は俺はやらんわ
普段タンクだけどノーマル天動やマハでもヒラは怖い
かろうじてエキルレくらいかな
DPS出すのは怖くないけどヒラは無理だわ
861: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb6d-Oa01 [118.109.137.133])2016/10/17(月) 00:52:47 ID: bssUQPMk0.net
>>857
フレからすれば誘った手前、責任感じるところはあるだろう
キレてんのは半分は演技だと思うが、とりあえずさっさと忘れるこったな
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8732-Oa01 [153.215.174.92])2016/10/17(月) 00:35:46 ID: iUKWc3RQ0.net
>>857
まぁ逆の立場で考えてみ?
無理矢理誘っ相手が除名させられたら申し訳なく思うだろ?
除名されてやんのwwとか思うのか?
あんたもフレもまともな人ってことでいいじゃん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加