【FF14】他ゲー行って楽しめばいいのにわざわざこういうことやってるあたり

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476123384/

971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 00:44:38 ID: vI8VGZix.net
やってないなり止めたゲームに未だに悪罵を吐き続けてるのを見てると
楽しみをそういうものでしか獲得できないんだろうなってのを察せられるな
他ゲー行って楽しめばいいのにわざわざこういうことやってるあたり
どこのネトゲに行ってもろくすっぽコミュニティに参加できてなさそうだし
ゲームの方にもぜんぜん熱中できてなさそう
退屈を癒やすのにこんな場所にすがらないといけないとかちょっと可哀想
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 00:57:36 ID: DNwqfRJc.net
他ゲーも当然やりつつ別腹で14叩いてるヤツが普通だと思うけど
なんでテンパは14ありきで考え、辞めたヤツは一切ゲームやらずに2chしかやらずに14を叩き続けてると思い込むのかw
自分が14しかやってないから他人もその範疇で生きてるとでも思ってんのかね
世間知らなすぎにも程があるでしょw
ゲームやりながら携帯いじるとか2つ以上の事同時に出来ない人なんだろうか
977: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 01:03:12 ID: DNwqfRJc.net
>>971
本当にそのゲーム楽しんでる最中の奴がアンチスレをのぞこうと思わんし
アンチスレに書き込みしようとは思わんだろ
盛大なブーメラン
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 01:03:29 ID: /jqkorFM.net
そういえば11って今どんな感じ?
14の最過疎鯖と同じくらいの人口なん?
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 01:09:44 ID: YCyLU99B.net
>>977
結局14叩きたいだけのスレでしたってか?w
1000近づいたからぶっちゃけたかなw
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 01:12:22 ID: DNwqfRJc.net
>>981
お前はスレタイ良く読んだ方がいいぞw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加