【FF14】ソフィ武器、他だいたいIL230、いくつか240があって平均ILちょうど235

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476418463/

404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 06:56:18 ID: /DEaEEjB.net
普段全くと言っていいほどやらん召喚で行ってみたんだが
ソフィ武器、他だいたいIL230、いくつか240があって平均ILちょうど235
マテリアはVITガだけアクセに挿してる
これで1250しかでなくて低すぎてワロタ
それともこんなもん?
一回トラバハ発動直後に天秤移行やっちまったが
他そんなにおかしなスキル回しになってなかったと思う
やっぱDPSは難しいな
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 06:58:57 ID: j48IwvSi.net
>>404
うちのFCに本体550しか出てないメイン召喚おるで
ガル足したら800くらいかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加