【FF14】頭割り来るのは結晶1回目の後だけヴェールで対応可

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476526374/

750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-JDiG)2016/10/17(月) 09:36:55 ID: KeIV9AsT0.net
4層はナなら隔離で上で死人でるだろ
昨日デリリなしで22000以上のキャスヒラレンジが一瞬で溶けたし
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-DI90)2016/10/17(月) 09:54:22 ID: K6gW8jica.net
主催者が謎のオリジナルマクロでも理屈が分かってれば普通に出来るから良いんだけど、
他のDPSが出来ないから嫌だなぁ
俺以外のDPS達理解力なさ過ぎるんだもん
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-Oa01)2016/10/17(月) 10:00:52 ID: Ze0mqNhFa.net
律動2層4体目でも議論されてたけど
やり方変わって〜みたいな言い訳してる奴はギミック理解できてなくない?とホント思うわ
マクロ自体に間違いあるならともかく
763: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3748-b5sh)2016/10/17(月) 10:16:54 ID: N3E/Yl/10.net
どうやっても無理ならお前が言って解散しろよ時間の無駄なんだから
解散しないなら最善を尽くせ。その時は何も言わずに終わってから匿名で愚痴だけ吐くとか見苦しいにも程があるわ
ナにもスキン張らせるとか、ベール何処で使うかの打ち合わせとか
機工居るならマインドブレイクとか。召喚居るならウイルスあるし黒でも一人にアポカタ使えるし
そんなモン忙しくて出来ねーよってんなら最初にも言ったがそれを伝えて解散しろ
時間の無駄だから
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-JDiG)2016/10/17(月) 10:38:09 ID: KeIV9AsT0.net
3層初見だけどクリア済が混じってそう
完全初見で90分以内で最終まで全員が理解出来てるとは思えない
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83fd-8qPS)2016/10/17(月) 10:42:03 ID: 1Xdd/Tbh0.net
>>750
頭割り来るのは結晶1回目の後だけヴェールで対応可
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff9f-pNtH)2016/10/17(月) 09:54:42 ID: d+t/ROev0.net
>>750
事前バリア張れてないヒーラーがゴミなんだよそれ
762: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-JDiG)2016/10/17(月) 10:05:36 ID: KeIV9AsT0.net
>>756
どう考えてもデリリも出来ない出荷枠がやばいだろう
760: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-JDiG)2016/10/17(月) 10:03:19 ID: KeIV9AsT0.net
>>756
そのマクロは白が上だからバリアなんてないんですけどね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加