【FF14】2回目の拡張の内容がその後何年間もの流れを決定づけることは多いと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1476578078/

875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 13:03:25 ID: B6WGT0t+.net
1回目の拡張はまさに拡張で、やっていることの幅を広げるようなものが入ることが多いけど
2回目の拡張は遊び方を変えるものが入ることが多いもんね
2回目の拡張の内容がその後何年間もの流れを決定づけることは多いと思う
WoWも2回目の拡張が一番評価高いし
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 13:04:40 ID: JHQ9RpRy.net
つまり一生定食って事か
878: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 13:08:00 ID: apMFzqVE.net
小隊でソロプレイも気になる
4.0ロンチには間に合いそうにないけど
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 13:13:21 ID: N4NdGDRD.net
過疎化の一番原因は定食じゃないの?
このまま突き通すなら4.0も期待は出来ないかな
884: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/10/17(月) 13:13:45 ID: i9kLIqBh.net
>>875
でもFF11はボロボロだったよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加